旦那が仕事休み(仕事がない)

午前の仕事を終え少しの時間家事を

するために自宅に戻ると、旦那が


部屋中クーラーをつけて寝ていました。



今日は8時半頃出勤をしたと思ったのですが、


話を聞くと終わった建築現場に道具を

取りに行っただけ。。とのことでした。



数ヶ月前からそうなる覚悟をしていたせいか


給付金を取っておいているせいか、


私はあまり、焦りはありません



ただ、同じ空間に一緒に居るのが辛く

銀行に行くといい、早々と出てきましたが



午後のバイトまで時間があるので

日記をつけています(--;)


これから、こういう事が続くのかと思うと

疲れます