最後の寝る前にイラッとさせる旦那

今日は疲れました。


本当は日記付けるのもやめようかと思いましたが、このイライラをぶつけようがなく、

つけています。



午前、午後の仕事を終え

末っ子を夕方から歯医者へ。



夕方とあって、車中で寝てしまって

その後眠たいまま、歯の治療へ。



機嫌をとったり、おこったり(ふざけるので)

でちょっと長引いて、



家に着いたのが夜7時半。



旦那は今日は仕事が午前のみだったらしく

一応、次女(3番目)の部活のお迎えを頼みました。



私は帰宅してからも、末っ子をお風呂に入れ

お腹がすいた~と言う下の子2人に

ごはんを急いで作り🍴💦



明日、末っ子がお弁当会ということを忘れて

急いで明日のお弁当の仕込みをし、



気がつけば



夜9時をまわっていました。



それからも、明日の準備

体育着やら水筒洗い、着替えの準備(--;)



私だけ、バタバタ



そして、旦那がお腹すいた。。と



子供達の食べたメニューが嫌なので

冷凍庫にあるステーキを焼いてほしい

と言われ、疲れた身体にムチを打って

作ってあげました。



そして、何気なく

私 「仕事明日は何時~?」


と聞くと

旦那 「明日は休み~」



一瞬本当にイラッとしました。



こんなに疲れているのに

何もしてくれない。


悲しくて涙が出そうです。



でも、本当に疲れているので

イライラしている時間がもったいないです。


寝たいと思います