特別給付金の手続き終了

我が家にも先日やっと、1人あたり10万円

支給の手続き用紙がとどきました。



その日で直ぐに記入等済ませ、

必要な書類を添付し、ポストに投函!



多分ですが、入金されるのは2週間後

かなぁ~?


と思っていますが。。。



私は長女の車のローンの残金 50万強、

返済にあてようと考えていましたが、



旦那が3ヶ月後の仕事がキャンセルになってしまって3ヶ月後~仕事が順調にあるのか


未定なのです(--;)



そのために、そのお金を

置いておくべきなのか、、




まだ、考え中です。



仕事が暇な時に、


〇健康診断(コロナが終息していればですが、)


〇今後の為に他の資格(大型自動車免許取得)


等もいいのではないか?


とも思っていますが、本人次第です。



まだまだ、40代前半の私たち

働きざかりです。

というか、まだまだ下の子2人にお金が

かかります💦



旦那と話ができる時に切り出そうと

思います。




そして、今日は疲れました(--;)

午前はもちろん、午後の副業も5連勤

なのです。


明日で連勤はとりあえず終了なので、

頑張っていきたいです。