人として評価されるということ

家族や、午前の仕事は

身内でしていますので、お礼や褒め言葉は

ないような気がします。



でも、午後のバイトは皆他人です。


最近つくづく思う事は、当たり前ですが人として評価してもらうこと、心配してもらうこと、に凄く嬉しく思うことがあります。




その、出来事を思い出すと嬉しくなったり

します。



こんな、私でも必要とされているんだな~

と本当に嬉しく思います。



なので、この思いを家族にも

伝えるようにしています。



家族だから、言わなくても当たり前ではなく

感謝の気持ちを旦那にも子供たちにも



継続的に伝えるようにしていきたいです。



その言葉で私はこんなにも

頑張れるのですから