内地で働く長男へ食材、マスクの仕送り

お昼過ぎ、長男への仕送りの為にスーパーへ

行きパスタや沖縄名物のレトルトと

重要なマスクを送りました。


配達日数がかなりかかるらしいです💦

コロナのせいで仕方ないですね。



長男は在宅ワークになっていて、マスクも余っていて必要ないと言っていましたが、



食材、マスクもまとめて送りました。


東京で働く長男はまだまだマスクは必需品です!!!


マスク35枚程送りました。



我が家の紙のマスクもあと60枚程になって

しまいました(--;)

一応、手作りの布マスクも5枚程仕上がっていて、子供達が学校へ登校する頃にはあと

数枚仕上がる予定です。



今回の仕送り食材+発送代金も入れて4600円

かかりました。



でも、長男も今の所コロナウイルス

に、かかっていないので本当安心しています。



マスク、早く定価で売らないかな~