姪がお泊まりに来ています。

小学二年生の姪が一昨日からお泊まりしています。


両親ともフルタイムでお仕事がお休み

出来なく、日中ずーっと1人でお留守番

していたそうです。



姪は一人っ子です。


緊急事態宣言でお留守番している

一人っ子はちょっと寂しいかもな~


と思っています。



かといって、普段なかなか会わない

姪なので、一応我が家のルール?らしき

のを教えながら皆で楽しく遊んでいます!



学校も5/24まで休校延長になってしまった

し、私も副業の収入が途絶えてしまったし、



毎日毎日子供達と一緒で、最初は

計画をたてながら、過ごしていましたが

最近はダラダラと過ごしている感じです💦



コロナウイルスの薬、早く決まらないかな~



と思います