年頃の娘

今日は高校2年の長女が、

コスメを買いたいと薬局へ行きました

体育系の部活を頑張っている長女ですが、

やはり年頃の女の子✴️


眉ズミやら、リップやら 試供品

で試している横で4歳の3女が同じく

リップを試しているのには笑ってしまいました(^_^;)


女の子は年齢関係ないのですね💦(私が

一番女子力無いです)


こういう姿を見ると成長を感じますね

お会計も自分の小遣いで支払いしていました

何やかんや、頼もしい長女です(^^)


今日は午前の仕事が9時~2時まであり、

その後は内職と家事、薬局…と

のんびり過ごした感じです!



明日は、長女の早朝講座が無いので

お弁当や、朝食等、7時起きとゆっくりです♪ (#^ー°)v


そして、明日は次女(小2)の授業参観が

あります!

私が来ることを楽しみにしているようです。

どうやら、学校では真面目らしいので😁

(本人によると…)

私も授業参観がたのしみです☺


子供が4人いると、(手伝ってくれない旦那もいる)普段はすごく疲れもありますが、

その子供達が私の原動力です!


今日も家族の皆さまお疲れ様でした(^^)