納得いかないです

今日は午前の仕事を終え、

午後のバイトでちょっと!?の事が

ありました


それは、3時間の仕事が2時間で

強制?終了させられたからです


私の午後のバイトは開店準備ですが、

店長に「今日は早めに予約のお客さんが

来店するとのことで、急ピッチで

仕事をお願いします…」

と言われ、

私を含め3人のパートの方は

頑張りました!(小走りで仕事しました)…

で早めに仕事を終えたら

「今日はもう、あがって良いです」


っと、でもお客さんはまだ、来店

していません…


いつもより、頑張ってやったのに

2時間で終了だなんて(2時間分のバイト代しかありません)…😵


ここのバイトを主な収入源にしている

方は不満そうでした。(そりゃそうです)


それなら、早めに出勤させてもらって、

いつも通りのペースで仕事をしたいものです


それでも、私は内職よりは収入は良いので

よしとしています!


今まで、午前の仕事(身内)が身に付いている

私ですが、午後のバイトをやって、

午前の仕事の有り難さが見に染みます。


働けると言う有り難さに感謝して

頑張っていこうと思います(>_<)


今日も家族の皆さまお疲れ様でした❗