今月の旦那のお給料がかなりヤバい(・・;)

先週、仕事がお休みが多かった旦那です。



土曜日も午前中だけで終わり、

週明けの今日いつも通りに出勤したのですが、一時間ほどで帰ってきました😱



仕事で使う材料が届いていないとのこと。。



オーマイガー!!!!!!ですよ



旦那は日給制なので本当にヤバい




でも、今日私も午前のみの仕事でしたので

旦那の確定申告を済ませてきました。



本来、本人の確定申告なので

一人で行ってほしいのですが、絶対

嫌!無理!だそうです。(・_・;)



小学生の次女はお留守番させ、

さっさと済ませてきました。



コロナウイルスの恐れのせいか

めちゃくちゃスムーズでした!



無事に終わらせて私はほっとしています。



明日から順調に仕事がありますように