次女久々の美容室でカット

小学生の次女、

今日私が副業の仕事が休みなので

1年ぶり?!の美容室でカットにきています



ちょくちょく私が切ってましたが、



私に似てくせ毛で髪の量がかなり多く


いつも忙しい次女ですが、今日は

美容室に連れてきました。



子供料金ですが、伸び切っている娘

の髪の毛を丁寧に切ってくれています。




そして、旦那から先程TELがあり

仕事午前中で終ったと。。。



旦那がそろそろ帰って来ていると思います。



後で買い物に行こうと言ってました。


旦那が一緒だと何故か食料代金が

かかります。


ビールやら、おつまみを買うのです



はぁ、早く仕事が通常通りに戻ってほしいです。