旦那のお給料日

今日は旦那のお給料日でした。


2年前位から日給がUpしています。

色々と差し引いて手取り平均27万円程あります。



ボーナス0円なので40代の手取りにしたら

高い方ではないと思います。




なのに、小遣い5万円渡しています。


何度も話し合いましたが、値下げは

無理でした(;_;)



私の小遣いは3千円〜5千円程でしょうか。



私が家計をやりくりしているので

私の小遣いにまでまわせません💦



そして、来月の旦那のお給料は

予想、手取り24万円程になると思います。



それに対して小遣い5万円は高いと思います。



きちんと、旦那と話し合いたいと思います。

(また、ケンカになるんだろうな。。)