初、お給料

今日は午後のバイトの初めてのお給料日

でした!

去年の12月から始めました

金額は約3万円でした(^^)


午前(9:00~13:00)の仕事のお給料を合わせると、大体11万円位になります。


年末年始、X'masやらお年玉やらお金が

飛んでいってたので

3万円でもやってよかったな⤴️って

実感しています


午前の仕事が週6日出勤(事務職)で

午後のバイトが週2,3回の出勤(居酒屋の開店準備)で体力的には午後のバイトの方が

疲れますが、午後のバイトは今後も続けて行けそうです❗


今年の目標貯蓄額

40万円


現在13万円

(数日前に長男のバイクを私が譲り受け買った

ためを7万円支払い減りました(>_<)


頑張りたいと思います


今日も家族の皆さまお疲れ様でした