もちつき大会

今日は朝8:30~保育園(末っ子)の

もちつき大会でした(^^)


私は担当でしたので、朝から準備

等…結構疲れましたが、

子供達と楽しく過ごせました


上の子二人の時は行事があまり好きでは

なかったですが、

この歳になると、何故か人と話す雑談

が好きになっています

人恋しくなってきているのでしょうかね?


その後豚汁まで頂いてすごく

美味しかったです!


最後くじ引きがあったのですが、

なんと、500円の図書券を末っ子が

当てました❗


「絵本買えるよ~!」と言うと

笑顔になり

「本当に⁉️、やった~」

と大喜びしていました

本当に大満足でした(^^) 先生方有り難うございました


その後、自宅で内職を頑張りました


今日は冷蔵庫の残り物で、

八宝菜を作りたいと思います

なので、買い物へは行きません。


明日は午後のバイトが入っています


旦那が晴れていたら公園に

連れていってくれると思います


今日も家族の皆さまお疲れ様でした