自分の役割ではない

旦那の事です。


昨日、次女の部活動のお当番の日でした。



先月から旦那の帰宅時間が夕方6:30

前後です。



次女の部活動の際末っ子が落ち着かず

一緒に連れて行きたくありません。



そこで、旦那に末っ子のお迎えをお願いしました。


昨日は、すんなり受け入れてお迎えに

行ってくれました。



でも、来週もお当番の予定が入っています。


それを伝えると、「俺をあてにされたら困る」  みたいな事を言われて



この人(旦那)は


人の子でもあるまいし、子供の送迎を

嫌がるってありえない!


と怒りMAXです。



こんな、旦那といると、

本当に子供達が早く大きくなって

くれたらなぁ〜と思うばかりです。



そして、旦那の決まり文句は

「無理するなら部活をやめさせれば」


↑↑↑です。


私は無理しているけど、旦那は全然無理していません!



ほんと、嫌な旦那