辞めると言っていたのにその気配がない

午後のバイトの事です。


同じ時間に同じ仕事をしている主婦の方ですが、去年の11頃から


「私は近々この仕事を辞めて転職する」


と言っていたのです。



なので、私はこの人は☝(Bさん)もう辞める人。。。

という考えしかなく、



辞める発言を聞いて、


私も無理にBさんに仕事を覚えさせようと

していませんでした。


(というか、私の方がBさんより後に入っています(・・;それなのにBさんは、私よりも全く出来ません💧)



なので、いつもBさんは簡単な作業ばかり


それでもBさんは自分の任された仕事を時間内に終わらせることができないので



私はBさんの仕事の分までやっています。




辞めると言われて、4ヶ月目になります。



でも、Bさんは辞めていません



何か、私も最近バカらしくなってきました。



大体、辞める発言は言ってしまったら

私は実行するタイプなので、



元々考え方がBさんと違うのでしょう。



そして、今日もBさんと仕事が待っています。



自分に活を入れて頑張りたいと思います