過去最高額

今日は副業のお給料でました。


夜の洗い場に入ったりして

副業の過去最高額


47000円と少しありました!



午前の本業と足して約13万7000円です



うれしいですが、


結構頑張って毎日疲れていましたが


ボーナス無しのこの給料です(;´д`)



疲れても疲れても、外食、や惣菜にだけは

頼りたくなく、自炊!!

それだけは守っています




ここ数日前、下の子達と旦那が

ディズニーランドやディズニーシー


の話を勝手に進めていました。



家族旅行。。。



私だって行きたいです。



毎日疲れますが、

頑張りたいと思います



そういえば、次女の熱は1日で下がりました!

本当良かったです(^^)



健康第一!