次女体調不良

最近、子供達は身体が強くなっているな〜

と思っていましたが、



やはり寒い季節、学校でもインフルエンザ

の子供達もいて、



次女も今朝気分の悪さを訴えてきました。



私は午前の仕事を簡単に終え

自宅から午前の仕事は目と鼻の先の

距離なので、


早めにあがらせてもらい、


運がよく今日は午前のバイトは

お休みでしたので、



ずーと次女の様子と看病をしています。



熱はお昼過ぎから38.5度になり

解熱剤を一回使用してまた、夕方の

今の時間から熱が上がっている様です



今寝ているので何とも言えませんが

呼吸が少し荒く耳も火照っているようです。



明日熱が下がらなければ

インフルエンザの検査をしようと

思っています。

 


去年インフルエンザのワクチンを

しているので、そんなに酷くならないと

思いますが、



明日は午後のバイトもあるので、

早く下がってほしいです。



次女が大変な思いをしているのに

私は仕事の事を考えたりしています(・・;



 

とりあえず、今日はたくさんの水分補給

と睡眠、少しでも食べれたら

それで🆗です。