怒涛の二日間

先週、土曜日


次女の初めての部活動の大会がありました

会場が開催校なので、前日から

会場設営や当日おもてなしの1品料理。



駐車場係と接待かかり?に分かれ



お昼ご飯も立って軽く食べました



1番かわいそうなのは子供達でした💧

子供達の控え場所が外なので


寒さと風で凍えそうでした(;_;)




試合の結果は良い成績とは言えませんが

初めての大会!!

頑張ったとおもいます。



大会が終わったのが夕方6時半

その後、夕食の準備。。


そして、その日急きょ決まった

趣味の習い事の新年会に参加しました。



本当は参加するのをやめようかと思いましたが、企画など日程をくんでくれた

方のことを思うと少しでも顔を出そうと

思い参加しました。



参加費用は3500円でした。


痛い出費でしたが、まあまあ良かったです。


 

そして、昨日日曜日!!!



午後のバイトの

途中から腹痛、げ○が止まらず



大変な思いをしました(T_T)


思い当たるのは

その日朝食べた豆腐の味噌汁だと思います。


どうにか、終え


原付きバイクで自宅に戻ると

寒気とダルさが凄く


早くから就寝してしまいました(・_・;)



今朝起きると治っていました!

そして、キッチンで洗い物をしようと。。

すると、なんと!


なんと!旦那が洗い物を昨日してくれていました(;_;)



なんか、嬉しく思いました。



旦那も少しは優しさがあるんだな〜と

思いました。



でも、今後も何年も後も旦那はもう

家事はやらないとおもいますが。。




この2日間疲れました💧 



まだ、疲れは取れてる感じはしません



でも、頑張りたいと思います