一年前の私

今日は、次女の部活の父母会でした。


次女は部活を始めて4ヶ月がたとうとしています。



それなのに、私はまだ他の父母の方達と

正直打ち解けていません(・_・;)



知らないことを聞いたりはしますが

雑談はあまりしません。



まだ、数名の輪に入れません。



でも、今ふと考えました。 

去年の私。。。


まだ、副業を始めて2ヶ月弱、

そこの職場で雑談をする人が居ませんでした。



今では、普通に副業の職場の方が達と

雑談し、笑ったり一緒に悩んだり。。。と



今の次女の部活動も時間と年月をかければ

そのうち、何気ない会話が出来ているのでは?


と、、、




なので、深く考えないようにしました。



明日は、いよいよ次女の初の

大会です。


 

「次女!自信を持って思いっきり、やりなさい!」と背中を押してあげました👊