1年が経ちました

日記をつけて、1年がたとうとしています。

毎日ではなかったですが、こんなに

続けられると思っていませんでした。



一年前の私や家族は。。。


○内職と初めたばかりのWワークを

していました。

 


○お金がありませんでした(今は借金しています(;_;)1年前は借金はしていませんでした)



○長男が県外に就職!(今のところ頑張っています



○末っ子が気管支が弱く風邪→咳が長引く

 と不安な冬を過ごしていました。

 (現在はかなり、身体か強くなっている気がします)


○旦那のとの関係

 私が忙しく(次女部活動やWワーク)

 旦那との関係を正直あまり考えなくなりました。


ただ、やはりこの人とは無理だと思うことは一年


○新しい家族が増えました!

(猫🐈ですが、、、)

 我が家の癒やし系です!



○シワが少なくなった気がする

(Wワークで顔の表情が豊かになった気がする、、、

顔の筋肉を使っているのでしょうか?)




来年は、もっとお金にも私生活にも

充実した日々を贈りたいです!

健康第一!!!


家族(離れている長男も)が健康で

いられますように


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いよいよ、明日はクリスマス・イブ

我が家はイブにプレゼントを準備することに

しました!


ケーキも今日買っています(賞味期限明後日までなので、大丈夫!)クリスマス当日だと、

ケーキが高いです💦



子供達はサンタさんにお手紙を書いています



楽しみになんてしょうね〜!



私まで嬉しくなってきます(*^^*)

子供達が私の活力です