メリークリスマス✨

子供達(小学生、保育園児)にXmasプレゼント

をやっぱり、今日準備して

朝、プレゼントしました🎁



朝、いつもより早めの起床で

プレゼントを発見!!

した子供達(*^^*)喜んでもらえました



小学生3年生の次女は

後数年でサンタさんは親、、(^_^;)

ということに気づくでしょう



今日、「サンタさん!有難うございます」


と空を見ながら言っている次女をみて

純粋な気持ちもあと数年だな、、



と次女を見て私は考えていました



それにしても、一年間は早い


今年はあっという間すぎて

気持ちが追いついていけません💦



気温のせいもあるのでしょうか?

私は今日は半袖で過ごしてます(^_^;)




先週の日曜日に習い事の忘年会も無事に

終わることができ、


後は、半分行きたくないような

中学の時の忘年会が残っています。



会いたい人が2人ほどいるので

参加を決意しました。



中学の集まりの参加は16年ぶりです。



私の黒歴史があるので本当は

避けたい集まりです。。。



どうなることやら、、




これから、午後のバイトがあるので

頑張りたいと思います