Wワーク、今日は夜の洗い場

今日、2週間ぶりにWワークを

夜の洗い場に入りました。



右腕がまだ痛みがあるので、

無理をしない程度にやりました。



夜のバイトの洗い場に入ってみて

思うことは、洗い場は損です



○制服が濡れる(ズボン、ショーツまでぬれます)


○それぞれ持ち場があるのですが(ホール担当ドリンク担当、食事提供担当、洗い場担当)

一番キツイです。



他の持ち場の人達は自分の仕事が無くなったら(暇になったら)話をして楽しそうです。



洗い場は、暑いし腕も痛いし💦服もビショビショだし

話をするほど暇になりません💦


そのせいか、洗い場担当の方が

一人本日辞めました。



理由は自分の時間が無いそうです。


私的には、やりがいがない、、と解釈していますが、、、



この方は、半年以上頑張っていたみたいです。 

何故、ずーと洗い場なのかは

他国籍の方だからです。


話が日本語があまり上手くないです

 


なので、自然と洗い場なのです。



私だって洗い場だけのバイトなんて

嫌です。

このお店のやり方を少し変えた方がいいと

思います。



私は、夜のバイト(洗い場)に入るのは

あと数回なので、あまり関係なくなりますが

そういう方たちもいる。


っていうことを頭に入れて、頑張りたいと思います