自家用車、本日納車!

今日、我が家の自家用車が変わりました!


前に乗っていた車は下取りで

新しい車と入れ替えになりました。



数日前から手放す車の掃除をしていました。

10年乗った車ですので、ちょっと昔を思い出してはウルッと(;_;)しました



でも、燃費や税金、車検が凄くお金がかかり

新しい車は5人乗りの1500CC

のハイブリッド!すごく低燃費です



知人に車関係の人がいて、8月頃から

中古車でお願いしていました。



条件ピッタリすぎるほどの

車が手に入りました!


2万キロ台で車検2年付き

ドライブレコーダーの設置もお願いし、


合計145万円のくるまです。



この車も10年は乗りたいです。



来月からは長女の車と自家用車

合わせて月々37000円の支払いが

5.6年続きます。



頑張りたいと思います!