習い事無事に終了

タイトル変ですが


いつの日か日記を見返すときの為に

わかりやすいタイトルにしています^_^;



前々から言ってますが

私は、前とは違う、パニック障害?

とずーと考えています。



趣味の習い事にその症状が8月あたりから

出てると思います。




インターネットで調べて

咳を抑える漢方薬を信じて、

習い事の日だけ飲んでいます。



本当は2.3日前くらいからのみたいのですが



20袋で2000円程したので

簡単に飲めません💦




先週は一回パニクってしまいましたが、

今日は大丈夫でした。



なんで、趣味なのにこんな状態で続けているのだろうか。



いっそのことやめちゃいたい

と思いますが、いつか私は、治るんだ!

と言う気持ちもあります。



仕事もどうにかやっている状態です。

(特に症状が出るのは午前の仕事です)




上手く付き合っていかないといけないみたいですが、その症状が出たときに



周りにいる人がどう思うか。。。


と思うと、上手く付き合っていけるか不安です(・・;




1日、1日、クリア出来たら

オッケーとしていいのか



まだまだ、わかりません