旦那と話をしたくない

昨日の件から私はまだ引きずっています。


何故か旦那も私のことを無視しています。私の態度が気に入らないんだと思います。


旦那と私は同級生のせいか

喧嘩するときはお互い譲りません


そして、誰も謝らずいつの日か

自然と話をします。(本当は嫌ですけど)



夫婦ならもっと、話をして解決しないと

いけないな、、、と思うときもありましたが



いつかは、離れると思うと

別に理解し合わなくても良いのでは?


と考え方が変わりました。



簡単に横になれないので(寝る場所は旦那に占領されている、そこで晩酌しているのです)



次女の部屋のベッドで寝転んでいます。



今日も疲れました。

でも、12月半ばというのに沖縄は

暑く、調子がくるってしまいます^_^;



後半月頑張りたいと思います