末っ子の風邪が良くなりますように

今日も終了します

末っ子が咳が始まって、薬は飲ませていますが不安なまま保育園へ…


今日は午前の仕事の後、午後のバイトも

入っていたので、とても心配な1日でした


夕方お迎えし、先生に様子を伺ったら

そんなに咳はしていなかった…と聞いて

安心しました


そして、帰宅後、

絵本の付録で一緒に遊びました


まだ、咳をするので早く良くなりますように…


今日はパタパタな1日で夜7:30~習い事ありましたが、どうにか夕御飯作れました❗


今日の夕食

◎エビフライ

◎人参シリシリ

◎サラダ

◎味噌汁

写真撮るの忘れました💦


今日も家族の皆さんお疲れ様でした