子供の風邪はヒヤヒヤします

一昨日から、風邪気味だった三女

起床した時から、ちょっと元気ないかな…😞💦(熱は平熱)の状態で保育園へ…


仕事中も三女の事で気が気でありませんでした(仕事の途中で保育園から呼び出し

がこないか…と)


仕事を終わらせ早めにお迎えすると

私を見つけるとニコニコ笑顔の三女❗


あっ!大丈夫(元気)だった~😂

と嬉しくなりました。この時期は

どうしても、子供達は風邪をひきます💦


帰宅して様子をみても、昨日がピークだった

らしく、今日は良くなってきているようです

(そして、元気だと一緒に遊ぼう~よ~(^^)💦

が始まります


早くお迎えした分、ごっこ遊びを

沢山しました(^^)

三女(末っ子)ももう、4才半

大分、体も丈夫になってきているようです❗


明日は午後のバイトも入っているので

明日も1日頑張りたいと思います


長女のお弁当


何でも文句言わずに食べてくれる

長女です(^^)


今日も家族の皆さまお疲れ様でした❗