長男の携帯代+ネット代金支払う

県外で働いている長男の事です。


先月分の携帯代とネット代金が

本人で払えないことはわかっていました。



なので、大体の金額を予想して

振込先の銀行に残高を残しておいたのです



それが、残高不足で引き落としが

出来なく、「支払い通知書」

が届いていました。



その額27100円!!!!!!!!!!!



は?なに?と思いながら


急いで長男に連絡をとると、

長男もビックリしてました



よくよく、明細書確認すると

何か。。解約手数料?みたいな感じで

書かれています


それが約1万円プラスされているのです



私はてっきり、課金代(ゲーム等の)

と思ってイライラしていましたが



何かの解約手数料らしいです



長男もきちんと把握していませんでした(;´д`)


まだまだ20歳の子です。

お店の方もキチンと説明してほしいです!



とりあえず、私の長男に対しての援助も

そろそろ終了をむかえます


残るは25日に貰う給料までの生活費

です。( ´ー`)



頑張ろうと思います