感情の抑えられない店長

午後のバイトの店長さんは

はっきり言って性格が難しいです(・・;



気に食わないことや、パニクると

物音を立てて時には、大きめの独り言

を言って表現します。



今日もまたそんな感じでした😨 



側で仕事をしている

こっちまでもが、そういう人がいると

影響されてしまいます。



仕事に集中できないです(私が、、!)



前から思っていますが、こういう人は

店を任せられる人ではないと思います。




人間のこういう場面を見ると

かなり引きます。。。



そういう表現をして、勿体ない

とおもいます。



一気に場の雰囲気を悪く

人間性まで、疑られますから



今日は、肉体的よりも精神的に

疲れました💧