長男に生活費15000円送金する

今朝一番に長男に生活費15000円送金してきました。


これで最後にしてほしいな


と思っていましたが、初給料日まで約2週間

あります。


交通費、食費にあてると

足りないと思います。



後1万円は必要かもしれません



なんか、最近お金に対して

私がザル感覚になってきています。



とりあえず、

長男に送金終了の時点で

我が家の借金が35万円くらい

になりそうです。



当初考えていた70万円の借金よりも

大幅におさえることができたのかな?



先月旦那がフルで働けて

手取りのお給料が32万円あった

おかげもあります。



でも、今月は日曜日以外おやすみが

2日半程あります。


来月のお給料は30万円

満たないと思います。



今年はお金に乱される1年でした。


来年は、家計をもう一度見直して


目指せ貯蓄100万(現在△35万なので)


目指せ貯蓄135万!


40代にして恥ずかしいです。

旅行も周りは沢山行っている人もいます。


子供達が、(小学生)がディズニーランド

ディズニーシーに行ってみたい!


と言ってきます(私も行きたいです)

来年こそは!!!!


待っててね子供達!