副業夜のシフトに2回入ることになった

昨日、店長から

「はるささん、土曜日2回、

程夜のシフトに入ってもらえないですか?」


と言われました。



旦那は毎月第一、第二土曜日にでかけます。

沖縄の模合という助け合いの飲み会です。



私は迷ったふりをしましたが

気持ちはオッケーでした。



今現在、33万円の借り入れが

ある立場場、断る理由はありません(・・;



しかも、最近風邪気味の末っ子を見て


今からの季節風邪をひきやすいです!


夜のシフトの方が子供達が風邪を引いても

休むことなく、旦那に子供達をお願いした方が


私は安心して働けるのでは?


と考え方が変わりつつあります。



私は、

○幼児の子供がいる

○ダブルワーク

○借金持ち


の弱い立場なのです。


働けるということは有り難いことです。

夜のシフトも頑張ってやりこなしたいと思います