旦那仕事お休み/長女車納車

旦那、昨日午前中て仕事が終わり

今日は丸1日、お休みだそうです


丸1日お休みなのに、保育園等の送迎

をやりたがらず、


私が「送迎お願いしたいんだけど?!」


と少し怒った口調で言うと渋々

行ってくれました。



旦那からしたら、子供達の送迎は

自分の役割ではない。。。の考えだと

思います。



私もあまり旦那をあてにしたくないのですが、わたしは今日午前、午後のバイトが

入っており、少しの間だけでも家事を

進めたいのです。



旦那は丸1日、家に居てもな〜んにも

してくれないので💢



でも、朝から喧嘩はしたくないです。

どうにか私が気持ちを抑えて



保育園の末っこのお迎えまでお願いしました



私は原付バイクで午後のバイトは

出勤します。


今日は晴れていて良かったです!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



昨日は長女の車の納車でした


後、一ヶ月位では長女も免許取得できそうなので、送迎の件は長女も期待しています。