Wワークのバイト、夜のシフトに入っていみた

今日は前からシフトに入っていた午後のバイトを夜のバイトに初めて入りました。



私は19:30〜出勤しました。


予定通り洗い場でした


今日は店長が言うには週末の割には

忙しくないらしいとのことで、


又、洗い場に私以外もう一人居て

本来、23:00上がりでしたが、


15分早く上がりました。



終わって、家にかえり

溜まっていたお茶碗を洗い(旦那は何もしてくれない)


お風呂に入り


今ゆっくりしています



午後のバイト→夜のバイトをやってみて感想は。。。。。


思ったより楽しかった!!


です(*^^*)


初めて会う人が結構居ましたが

元々仕込みの時に会う学生も数名いて


また、皆さん優しかったです!

また、機会があればやりたいな😀

と思っています



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


明日は次女(3番目)の運動会です


今日のお昼で明日のお弁当の7割程の

仕込みは終わっています!



明日は、予定では朝6時に起き

お弁当作りをする予定です



頑張りたいです