今月のお給料

本日、午後のバイトのお給料日でした❗


記帳してびっくりしました。


その額30200円程。。。。(+_+)


午前の仕事と合わせると12万円弱です。


午後のバイトは副業なので

始めたばかりの時は2万円くらいあったら

いいな!

っていう考えでしたが


4月からずーと4万円はありました


でも、考えてみると先月

週4程の出勤で1日2時間半くらいの

仕事しかしていませんでした。




長男に家賃や生活費を渡しているので

私達の最活費が足りるか心配です。



そんな、長男に先日連絡を取りました



仕事はボチボチ頑張ってるようです。


ただ、初給料が聞けば11月25日だと

言うではありませんか!



後1ヶ月あります。



まだ、来月も援助が必要の様です💦



私ももう少し気を引き締めたいと

思います