次女(3番目)運動会

次女の運動会でした❗


昨日、夜のシフトに入り仕事をおわり

今日の弁当の仕込みの残り2品程終え

就寝したのがAM1:00でした。


そしてAM7:00起きでした。



小学生の運動会、家の子供ながら

リレーの時はビックリしました

足が早かったのです😳


部活動をやり始めたせいなのか

とにかく、今まで早いとは思わなかったので

旦那と共にビックリしました。



家族だけの(次女と下の子と旦那と私と)

運動会でしたが(両方の祖父母は来ませんでした、、)



次女は凄く喜んで

私達の所を何度もチラチラ見ていました。



本当にどんどん大きくなっていきます

子供の成長は早いです。


特に小学生になると、幼児期より

かなり早く感じます



そう考えると


後15年くらいでは子供達は皆成人し、


私と旦那の老後になります


いったい、私達夫婦は

その頃どうなっているのでしょうか


今日、ふと考えてしまいました


今日も、朝から弁当や末っ子の支度を手伝ってくれない旦那を見ながら


未来はないな〜


と感じました