今日も疲れました

1日が終わろうとしています。


今日も朝から忙しい日でした。

長女の車購入で


午前、午後のバイトの合間に役所へ

必要な書類を取りに行き、それを提出し



午後のバイトの終了後急いで夜ごはんの

支度をし、


次女の部活へお迎えに行くと

明日からはじめる

部活の試合会場になるので、

会場の準備に取りかかりました(その時まですっかり忘れてました💦)


 

それからは、家事等でパタパタでした



明日は、朝から保育園の行事

その後、お昼過ぎから


次女の部活の大会があります



忙しいですが、何故か

充実感はあります。



年末まで、後2ヶ月半

1つずつの行事をやりこなしている

感じです。



無理のないように頑張りたいと思います