車を購入したのはいいが(^_^;)

今週

、長女の車の購入をしました。

整備等で2週間かかり

納車が11月1日だそうです。



長女はまだ、免許を取得していません💦


月曜日仮免許の試験だそうです。


今まで、20ヶ所くらいの中古車屋さん

をまわり、理想の車があったので



購入しましたが、駐車場がありません(・・;

本来、元々家族用の車8人乗り🚗を

手放して、5人乗りに変更したら


長女の軽自動車も縦列駐車できる

予定でしたが、


家族用の車がまだ決まっていません


なので、長女の車の駐車スペースが

ありません。



そこで、自宅近辺の月極の駐車場を

探していますが、全くと言っていいほどありません



かろうじて、探した場所は


自宅から徒歩12,13分離れた場所に

1台空きがあるそうです。




そこも早く契約しないと

誰かに取られそうですが(・・;


 

旦那に

「車の購入が早すぎる」

と言われました。


私もそう思いましたが、


長女が

「私が免許取得して、車持ったら

下の子達の送迎手伝ってあげる」


と言われました。


日頃私が全ての送迎

していたので、助かるな〜と思ったのも

あります。



近くにコインパーキングはありますが

月で計算すると、月極の駐車場の倍

の金額は出ます。



そろそろ、決めないといけません