理解できない

実の母親です。


60代半ばの母親ですが

私が知っている限り25年間は専業主婦

です。


でも、父親が自営業で成功している為

平均年収が一般家庭の1、5倍あります。



父親や忙しく仕事をしていますが

母親は暇すぎです(私から見たら)



そんな、母親が

先日から風邪をひいています。


この2日間で病院を2ヶ所も行っています

熱は37度台だそうです。


はっきり言って医療費の無駄遣いです。


前に国の医療費が予算オーバーしすぎて

大変だ、かかりつけの病院を決め、

ジェネリックのお薬に変えるだけで

かなり、負担を減らせるそうです(国が)


というのを見ました。



今から午後のバイトへ

行く準備をしたいと思います。