だいぶ慣れてきました❗

今日は午後のバイトがありました

日曜日は自家用車(一家に一台しかありません💦)は私は使用できません。

なので、長男の原付バイクを借りてバイトに行っています。


今日は小雨でした。いつも車の私は乗る前からヘコタレそうでしたが、カッパを来て

慣れない原付バイクで出勤しました💦


午後のバイト(3時間)もだいぶ慣れてきました

でも、ホールの準備等…です

厨房の仕込みはまだ、やったことが無いです


平日は主婦の皆さんと少し余談も

しますが、祝日は学生と店長のみ

なので黙々と自分の仕事をするのみです


でも、今日は店長から話かけてくれました❗

緊張が一気にほぐれました


時間内に終わらすことで、気が張りつめているのが、少し余裕が出てきます

店長も、私に気を使って話かけてくれているのでしょうね。

店長の気遣いに感謝です(^^)


週に2,3回位しか入らないWワークですが、

これからも続けていきたいと思っています


明日から、日常生活が始まります

末っ子が風邪気味みたいです。

酷くならないといいですが…


今日も家族の皆さん、お疲れ様ですm(__)m