仕事がお休みでも疲れます

今日は午前、午後のバイトがお休みでしたが

子供達もお休みです


朝から、家事、隙間時間に内職

それと、ずーと家だと下の子二人は

飽きるので、外出をせがまれます(^_^;)


正月や先週の水族館で

お金はこれ以上使えません…


仕方なく、デパートへ

行きました(目的はおもちゃコーナーの

見本で遊ばせる事です)


おもちゃ買いたい~とせがむのですが(三女)

無視です(^_^;)


そして、ゲームコーナーでもぐら叩き

をして、本屋さんで三女の為の

勉強ドリルみたいなのを購入しました


その後、下の子二人、歯医者へ…

三女(4番目)が虫歯があります💦

二、三週間に一度歯医者へ行くので

慣れたものです…

今日は、歯磨きの指導を受けました(^^)


その後

帰宅し次女と三女が仲良く

購入したドリルで学校ごっこをしています❗

次女はごっこ遊びが好きで助かります。


明日は、午後のバイトが入っています


旦那が子供達をみてくれます

旦那は休みが日曜日しかありません

結婚して、20年真面目に働いています


私達ははっきり言って二人働いても

国民の平均年収ギリギリこえるか…

(ここ二年前まではこえませんでした)の所です


でも夫婦二人健康で仕事が出来ることが

幸せな事です❗


貯蓄を頑張っていきたいと思います


今日も一日家族の皆さんお疲れ様でした