疲れが限界😩 \ 長男県外へのカウントダウン

今すぐにでも布団に横になりたいです。


今日も忙しく午前の仕事、午後のバイト

もあったので


やつと今座りました


お昼ご飯も車中で急いで食べました💦



こんなにバッタバタなのに

案の定長男、書類の記入等まだ

やってなかったのです😱



本当は明日から県外へ旅立つ前日

祝福と応援も兼ねて、乾杯を簡単に

でもしたいと思い、長男の好きな


梅チューハイを2缶かって冷蔵庫

で冷やしてました


そして、長男の大好物のサーモン寿司

も購入していました。。。。


でも!

その書類間に合わす為には

飲酒してしまったら失敗する

可能性大!!なので、



その書類を終わらせたら、


一緒にお酒を呑むつもり、、だったのてすが

先ほど友人に誘われて居酒屋へ……🍺



……………まあ、仕方ないですね^^;



親よりも友達の時期ですよ❗

それにしても、


長男の旅立ちを祝ってくれる

友達がいて、長男幸せだなぁ😃


と思っています



いよいよ、明日から初の独り暮らし

親の方がドキドキです