大失態((T_T))

昨日、車の自練に通っている長女の

お迎えの時に、時間があったので


待ち時間の間にスーパーへ

今日の夕食の食材を買ってしまおうと

買い物しました。。。。



その後、長女を迎えて

長女が薬局へ行きたいと言うので

私もイソジン(のど用)を購入したかったので

薬局へ……




やることがその後、多かったので


スーパーの買い物をすっかり忘れて

しまっていました。。。車中に💦



気づいたのは朝🌄


時すでに遅し。。

食材500円分くらいですが、

破棄しました((T_T))



私は何でこんなにドジなんだろう

自分で自分に情けなくなります



また、同じのを買いに行かないといけません



今日も朝からバッタバタです


6:40分→長男空港へ✈️


7:30~8:30まで、それぞれ学校への準備

       お弁当作り🍱

9:00~13:00まで午前の仕事


13:10~13:40まで夕御飯ある程度作り


14:00から17:00まで午後のバイト



17:15~末っ子保育園にお迎えし

   3番目のバスケット🏀見学&お迎え


19:00帰宅


その後家事に追われそうです



↑書き出すだけでも疲れました


でも、私が健康だから全て出来ることです

体調管理、出来るだけ栄養のある食事

とりたいと思います。