忙しい日

今日は午前の仕事だけだったのですが


午後はバッタバタの日でした💦


◯午後1時~長男の新居へのPC関係を 

郵送し  その額4800円強(二箱)


梱包も手伝ったので時間かかりました^^;



◯その後、夕飯の買い物とご飯作り…


4時半すぎに長女迎え→自練の手続きへ

(一時間かかりまし^^;)



◯夕方次女を部活まで迎えに行き

6時~6時50分まで見学



家に着いたのは7時過ぎ

急いで疲れている次女に食事とお風呂♨️



一段落し今の時間です😩

疲れました。



子育ては本当に大変ですが、疲れの中に

どんどん成長していく子供たちが

私の活力です



今日なんて、長男の新居への

郵送したときに


3日後の本人に届けるなんて、

凄く神秘的だと思い、


その事を長男に伝えると

そっけない言葉でしたが。。。。。



何か、何て言うか私的には

未来の自分に(3日後)届けるって

素敵✨!

と思ってしまいました^^;



子供たちがいつかは巣だっていく

のを一生懸命サポートして行きたいと


改めて思った1日でした😃