旅行がしたい

明日から、長男は顔合わせで

東京へ2泊3日行きます。


今日、午後のバイトへ行くと

大学生のアルバイトの方が

木曜日〜偶然にも東京へ旅行へ

行くと言っていました。(台風🌀の影響

凄く心配していました💧)



アルバイトの方で、もう一人

別に旅行行く方もいます。




聞いていて羨ましく思います。



私なんか、今までは地元沖縄県から

旅行したことなんて、



中学の修学旅行→九州


高校の修学旅行→東京ディズニーランド

        奈良公園 奈良大仏

        京都の清水寺


33歳の頃家族旅行→山形(旦那の親戚によばれ)


37歳の頃家族旅行→鹿児島県(身内がいる)



              以上



かなり、旅行へ行く回数少ない!

と思います。


周りの旅行の話になると私は

無口になってしまいます。。。。



でも、来年こそは(オリンピック終了後)

家族旅行へ行く!!!!!!!!!


と家族皆意見は一致してます。

希望を捨てずに頑張りたいです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今から、末っ子歯医者へ

連れていきます。


今日は、朝から夜ごはんの仕込みまで

して全て終わらせているので


焦らずにすみます。

でも、末っ子30分前から寝ちゃっています(^_^;)

抱っこして車に乗せないといけません(´Д`)


行ってきます