長男、東京でのアパート決まる

今日、午後のバイトの途中で携帯

がなりました。


長男からのTELだったので、

トイレに入るふりをして

携帯に出ました。



「いいと思うアパートの契約をしたいから

 連帯保証人になってほしい」


との事でした。



午後のバイトの途中でしたので、

詳しい話は出来なかったのですが



仕事が終わり、夕方

落ち着いて話をすると、


4万円の管理費込み


自宅から徒歩10分の場所に駅あり


一回電車乗り継ぎし、

降りた駅から徒歩2分で

会社があるそうです


‥‥‥‥🤔


一見近く感じますが、

どうなんでしょうか?



ここには、電車が無いので何とも言えません



長男は、東京に友達が4人居ると

きいています


アドバイスも友達から聞いているようなので

私よりも詳しいと思います。



そして、諸費用等もかかるそうです(当たり前)

その、計算は後日書きたいと思います