長男の携帯代を別々にした

午前の仕事を終え、午後一番で

長男と携帯ショップへ行きました



理由は、今後自分の携帯の

支払いは本人で管理してほしいからです。



今までは家族まとめて支払いを

していましたが、今後は


全国共通のゆうちょにて

長男自身でしっかり支払って

ほしいです。



ここ2ヶ月位は長男携帯の支払いが出来てませんが、今まではちゃんと支払っていました(高校生の時も。。。)



携帯代が7000円位+ゲーム等課金代8000円位

で大体毎月15000円前後ジブンで支払っていました。



私からしたら課金代が凄く勿体なかった

のですが(^_^;)



県外に行く準備は少しずつ

進めていってもらおうと思います