買い物依存症の母親

久々に母親から誘われて外食ランチに

出掛けました(外食代金は払ってくれました)



母親と話をすると私と生活の次元が

違いすぎて、イラッとするので

普段からあまり会わないようにしています。



ランチを食べた後に


「ちょっと、カバン👜見てくる!」


とまだ、食べている私を残し小走りで

👜を見に行っていました



私は食事を終え、母親に

TELすると、迷っているから選ぶの

手伝ってとこのとで、


私も👜コーナーに行きました。



夏のセールをしていて、半額の

カバンがズラっと並んでいました。



見るとやはり、欲しくなります😣

私の👜も布製で、糸がほつれてる所もあり

シミや、スライム(子供が^^;)ついてたり…



でも、今後お金を使うのがわかるので

買わない(買えない)気持ちはハッキリしています。



母親は、半額で1500円ちょっとの

👜を購入しました。


ビックリしたのは、今月3個目だそうです😲



母親は昔からですが、安物買いの銭失い

の人です。



多分、そんなに欲しくないのに

安いからとかの理由で購入し


買った時点で満足感が達成され

2、3回もったら、何かこの👜違う。。。



っていう人だと思います。

私は母親は買い物依存症 だと思っています




今日は、二日ぶりの午後のバイトが

あります。


頑張りたいと思います✊