旦那の職場の方が熱中症で倒れた

数日前に旦那の職場の方が

熱中症て倒れて、そのまま入院さきているそうです😱


30代の方ですが

二日酔いで現場に来て

お昼過ぎに痙攣して倒れてしまった

みたいです。



建築業なので、凄く猛暑の中で

仕事をしています💦




幸い病院で、点滴をし

意識もしっかりし出してきているので


明日には退院するそうです



他人事ではありません💦

旦那も晩酌が凄く呑むときが多々ありますから!



まだまだ猛暑は続くので

気をつけてほしいです




今日は丸々1日お休みでしたので

猫の餌、ハムスターの餌


その他、お米10キロ(3480円)

洗剤等々、購入し


末っ子をゲームセンターで遊ばせ

300円の出費



1万円使っていました👀‼️

食材は米以外買っていないので


夕方また、スーパーへ行かないと

いけません


でも、明日は午前の仕事の

お給料日なので、又気を引き締めて

頑張りたいと思います。



遊び疲れて爆睡😃💕