頑張っている長女

高校生の長女は、部活を引退して

先月の末からアルバイトをしています


それと、同時に大学進学に向け

準備を平行して頑張っています



今日は、実の姉と一緒に

ランチを長女のアルバイト先の食堂

で食べました。



メニューを見ると

すごい品数でしたが、迷いに迷って

定番のラーメン定食🍜🍥



初めて来たので店内、

従業員の方々が凄く気になりました




味、値段は満足感はありました😃



会計を済ませ、レジで支払いをした

方が店長さんらしきの方で


私は挨拶をしました

「いつも、◯◯(娘)がお世話になっています

  お食事とても、美味しかったです」



すると、その店長さんは


目を大きくし、


「◯◯ちゃんのお母さんですか!

  ◯◯ちゃんは、とても可愛くて

  凄く、頑張っています!」


多国籍の方なので、片言で

話をしていました。


でも、ニコニコ笑顔で対応してくれました



長女は、アルバイト先で凄く可愛がられて

いるんだなぁ~☺️


といつも、頑張っている長女を

少し見直しました



そんな長女、来週大学の為の最終試験があります👊✨



頑張れ✊‼️



今日から日曜日まで、午後のバイト

が5連勤です😩



午前の仕事は4連勤です



家族皆元気なので、

私も頑張っていきたいとおもいます