今日は午後のバイト疲れました

詳しくはかけないのですが…


他の店舗の従業員、数人が来て

私達の店舗に数日間一緒に仕事を

することになったようです。。。。



1人ならまだしも3,4人いっきに来られると

(世代は10代~40代)



私達が元々居た職場が逆に変わって

しまったかの様です



私は仕込みなので

長時間一緒には居ませんが



後数週間こういう状態だと

疲れます



今日、一緒に仕事して

その方達がパワフルでお喋りすぎて


疲れました。。。。


久々の精神的な疲れです(>_<)



明日は朝から家族でお出かけ

予定です


気持ちを切り替えて

朝、おにぎり、玉子焼き、ウインナー🍱

を作って夏休み(きっと最後のレジャー)

へ出掛けたいと思います



なるだけ、出来るだけお金をかけず

に!